2枚目も記入終了


f:id:cx2019:20190923002010j:image

 


f:id:cx2019:20190923002018j:image

 

世間では3連休だが、私の場合は日曜日のみなので今日集中してグラフを記入した。

2011年の12月の途中までだ。

 

まだやろうと思えばできるが、明日の仕事のことを考えるとそろそろやめ時である。

約3年分になったが、感想としては

 

上げ相場、保合、下げ相場がビジュアルでわかるということだ。

もちろん証券会社のチャートからでもわかる。

でもパソコンなり、スマホなりの画面上の制約があるので正直なところわからないがわかるといった感じだと思う。

 

この調子でいけば来月半ばまでには今までの折れ線は記入できると思う。

その月は先物のみの月足。

あと来月からは先物の日足も記入していきたいと思う。

 

腰を痛めないようにだけ気をつけたい。