気がつけば師走

久しぶりに書きます。

 

生きてます笑

 

仕事仕事仕事あと試験と忙しく過ごしてました。

 

ブログの更新は途絶えてしまいましたが、新聞を見て場帳の記入だけは欠かしてません。

 

これは習慣化されたかな?と思います。

 

ただデータストリップが全く進んでません…

 

もうすぐ新春も発売されるのに…

 

そこはがんばります。

 

仕事に勉強もあるのでなかなかバランスがとれませんが続けます。

 

ちなみにゴム銘柄で年安になったのがあったので少しだけ買いました。

 

-2

って感じです。

現状は年安付近をウロウロ!

 

春くらいには変わるかな?と思ってます。