熟読のススメ


f:id:cx2019:20200301223853j:image

 

リーマン級の暴落でえらく儲かりました。

1月に200万でスタートして40万プラスになった。

 

利回りで言うと20%である。

 

調子にのって溶かさないようにしないといけない。

 

土日は何もないのと時間があるので株式上達セミナーを読み直した。

 

通算で5回目くらいだと思う。

 

多少なりとも相場で稼げるようになり、改めてこの本を読むと過去理解し得てなかったことが理解できるようになった。

 

また現在仕掛けている出発のやり方もこの本に載っていてびっくりしている。

 

読んで

相場で稼ぐ

また読み直す。

何かがわかる。

よってより相場で稼げる。

 

といったスパイラルに入れるか?

 

もちろん自分の道具の整理は大切である。

それが第一でその次にそういった努力が必要だと思う。

 

来週頃か再来週なのかそれとも来月までこのコロナは続くのかわからないが、いつ底になってもいいようにしたい。