久しぶりに


f:id:cx2019:20191117202718j:image

 

仕事の関係で月末から昨日まで毎日住む場所が変わっていった慌ただしい日々だった。

 

しかも最終日に泊まったホテルで現金30万くらいを忘れてしまうおまけ付き…

 

それでも毎日ゴム、原油の場帳、ブロック、それぞれのグラフは記入している。

 

ゴムは金曜日に二段目の山になった。

4-6も130近くに広がった。

そろそろ仕掛け時か??


f:id:cx2019:20191117203403j:image

 

原油もつけているが、今年は一切取引しない。

ゴムは12年分もの場帳も記入したし、グラフも記入している。

やるならゴム一本である。

 

絶対に場帳があいまいな銘柄は取引してはいけない。

それは自身で体験済であるし、二度と体験したくない。

以前勉強していたときに人間は得る喜びに対して失う悲しみは3倍近くあると聞いた。

 

前回50万近くいかれたからこれを克服するには150万はいかないといけない計算になる。

 

もちろん今年は無理だ。

無知なあほなアメーバ以下の取引をしてしまったから仕方ない。

 

基本に忠実にやっていこうと思う。