コツコツやるしかない


f:id:cx2019:20191031221906j:image

 

今週から階段式のグラフを書き始めた。

 

以前はB3の用紙があったので記入していたが、サヤが150を超えると記入できないためやめていた。

今回はもうB1サイズの用紙があるし、今後もその用紙でいくので書いていきたい。

 

見た感じサヤの変化があまりない。

 

でも原油-ゴムではだいぶ下落している。

ブロックを見ればそういったこともわかるが、やはりグラフを見れば視覚的にわかる。

 

異銘柄間のサヤは大きく動く。

でもまだ書き始めたばかりなので少なくても2月くらいまではひたすら見でいたい。

 

それまではゴムの同銘柄でのサヤだと思う。

 

収益性よりも安定性、安全性をやはり重視しないといけないなと思う。