14年途中まで記入


f:id:cx2019:20190926232519j:image

 

2014年の途中まで記入終了した。

本当ならもう少し先も記入できたが、場帳が9月から2015年分まで何故か記入されていなかったため今日は終了。

 

記入していてすごくきれいなサヤが出てきた。

 

0.1円単位は省略している為わかりにくにも関わらずでだ。

 

こういうとき仕掛けれたらいいだろうなと思う。

 

グラフも0.1円単位で記入していけば驚くほどサヤが動いているはずだし、実際毎日のブロックだと週に3円くらいは普通に動いている。

でも自分で行こうとすることができないのである。

 

前回の猫さんのセミナーの後に全盲では勝てない。と言われましたが、場帳を揃え、グラフやブロックも用意して記入して感覚を養えて行けばゴムでも相当稼げるはずだ。

 

全盲ではなく開眼したいと思う!

そのためにも明日は抜けてた場帳を記入するべし。