2016年途中まで!


f:id:cx2019:20190929234317j:image
f:id:cx2019:20190929234323j:image
今日はお休みのため朝から晩までホテルに籠もりながらグラフ場帳を記入した。

グラフは1枚半くらいはかけたが、今改めて俯瞰すると、1円単位のグラフだとサヤの仕掛け場所が年に1度あるかないかだなとわかる。

 

そう俯瞰できると今年はそのケースはもう過ぎ去ったなと思う。

 

概ね3円ほどのサヤができるのが最大かな?

これを考慮すれば3円広がれば仕掛ければいいことになる。

期間も1ヶ月長くて2ヶ月ほど。

 

これもやっぱりグラフを記入しないと見えてこない。

 

まだまだ記入すればわかることがわかるはずだ。

 

今週も来週もホテルが変わるので記入できる時間に期限があるが、今週中には今年のとこまで行きたいと思う。