痛い損切り!

 


f:id:cx2019:20191001225459j:image

とんでもない損切りしました!!

 

もともとは自分の中では20%下がったら損切りというルールを決めてました。

先週から損益が−10〜−15万をいったりきたりしていたので今週ぐらいで反転するかも?と思ってましたが月末の暴落でまさかの?(実力不足だと思う)40%近くマイナスになってました。

これはもう有無を言わさず損切りです。

 

授業料だと割り切るしかないです。

これを糧にするしかないです。

 

今月からはゴムの10年分の全限月終値折れ線グラフ

先物の日足

も記入していきます。

 

専門をもって行けるときをじっと伺うしかないですね!

 

折れ線グラフも去年の3月まで記入終わりました。

だいたいいまと同じ値段になってますね。

しっかり傾向を見ることに集中したい今月です。