鬼より怖い追証!!


f:id:cx2019:20191001001454j:image

 

2年前の年まで来ました。

 

記入していてわかることはムラがすごくあるなというとこです。

 

あまりサヤが変わらないときがあれば順サヤ、逆ザヤで3円以上離れてるときもある。

 

経過を見ていてわかることだがいまが下げ相場なのか上げ相場なのか

 

以前猫さんのセミナーのときに言われたのが

 

まだ商品相場での怖さを体験していない

 

と言われた。確かにラッキーが続いていたし、本も読みそのとおりにしていたからだろう。

 

でも今回は自分の想定している損切りラインを超える下落が来た。

 

明日の朝まで様子見だが相当損している。

 

でも追証は来ないだろうと思う。

 

本を読み一番気をつけてることは資金管理である。

 

絶対に自分の投資資金の30〜50%以内での投資しかやらないようにしている。

だからサウジアラビアで爆撃があり金が下落しても多少持ちこたえられる。

 

精神的にいいものではないし。なんでこのタイミングで買ってるの?と問いたくなる。

 

アメーバ以下なんだろう

 

 

全盲では勝てませんね!

明日損切りしてゴムだけでやっていこうと思います。