月末

本日、先週から売っていた5月と今週買った3月を両方とも決済した。

 

 

5月が20円ほど下落し、13万ほど利益が出た時点で3月でフタをしてみた。

 

一週間見ていたがサヤが縮まる傾向でもないと思ったのと、保合いかな?と思ったので決済。

 

 

それと共に新たに6月を売っている。現在

3-

 

昨日で戻りがあり今日はやや弱気だった。

拍子木に近いと見る。

 

ひょっとしたら10円くらい戻ってまた落ちるかもしれないし、明日はどっと落ちていくかもしれない。

 

上がるか下がるかの予想は自分で考えた時点で命中率25%ほどになる。

これは林さんの書籍でも書いてある。

 

じゃどうなのか?

わかりません。

 

ただ下がれば嬉しいし、上がったときはいくらのときに損切りと決めている。

 

自分のルールが確立していれば問題ないと思う。

下げ始めて2週目なのでまだ半分だろうなとは思ってます。