逃した魚?

先週末に新たに売っていたゴムを売却した。

 

6万くらいの利益なので週始めのと合わせて20万くらいの利益になった。

 

そして今週の月曜日

 

さらに下げている…

 

こんなときは「今日売ったらプラス○○万だったのにー」

とタラレバを考える。

 

 

でも既に20万の利益で全体資金から見たら10%である。

 

このまま年末まで何もしなくても銀行預金や投資信託に比べるとすごい差が出ている。

 

もちろんこれから先も仕掛けていくつもりだ。

 

でも10%も出たので冷静さを保つために今月はお休みするとこにした。

 

ちょうど今月は移動でバタバタする為ちょうどいいといえばいいのかもしれない。

 

そんな感じでゆっくり?仕掛けられるのも林さんの書籍のおかげだと思う。

 

目標は年間の3分の1の運用で40%!

 

技術上げて確実に利益を上げられる腕を持ちたい。