2019年の途中


f:id:cx2019:20191010002557j:image

 

今日でようやく半年前のところまで記入できた。

 

これまでの記入したグラフを見ていて感じることがサヤが開いてくるとトレンドが変わるような感じがする。

 

林さんの本にもそういった表現がいくつかあるが、実際に書いてみると理解もできるし体験もできる。

 

ほかにも急激な上げ、下げがあったとしても1週間とか経てばその時のトレンドにもどっていくということも体験した。

また今日は3月を最後に記入していたが感覚で「あ、ここで上がったけどこれから下がるだろうな」というのがわかってきた。

戻りなわけだから戻ったら売る。

また下げる。を繰り返せばこれはこれでいけそうだなと思う。

明日には今月文まで追いつきたいと思う。