書けばわかる?


f:id:cx2019:20191012223602j:image

 

ようやく昨日の分まで記入できた。

 

こうやって俯瞰するといまは明らかに下げ相場だなということがわかる。

今月の日足だけみてみれば昨日の上げも少しばかりはわかった。

 

個人的には20日くらいまではあがるのではないだろうか?そして月末くらいには150円台前半に来ていそうな気がする。

もしくはこのまま上げ相場かも?

でも2年分の記入でその周期は変だなとも思われる。

 

 

片張りで売りをしてもよさそうなのだが、ここは安全にサヤ滑りでいこうと思う

6-3が比較的安全だと思う。

6-1でも6-2でもいいと思うが、当限と2番限が開いて終わるケースがこの2年記入していて多かったため安全を考えての6-3である。

これが吉とでるか凶とでるか。